--年--月--日 --:--


キリンチャレンジカップ

2013年09月07日 15:18



更新がこんな遅くなっちゃいましたが
お盆に宮城スタジアムで開催された
ウルグアイ戦を家族で観戦しました。
今回もスポ少でお世話になったサッカー協会のお世話になることに。
バスのなかは、小学生だらけで恥ずかしかったですけど。

宮城スタジアムでの代表戦はよく点が入り、
しかも勝つ試合が多かったのでもしかして勝てるか?と思ったんだけど

代表戦で負け試合を観たのは初めて。

今度はいつ宮城に来てくれるのかしら♪♪

ヨルダン戦・娘に会いに

2012年06月11日 18:52

先日のヨルダン戦を観戦してきました!
代表選はいつもキリンチャレンジカップばかりだったので
「絶対に負けられない戦い」が観れて凄く嬉しかったな~

行きの新幹線は息子とふたりで。
私は海鮮わっぱ、息子は前沢牛のローストビーフ弁当を食べました


東京に到着後一旦娘のマンションへ行って休憩。
娘の旦那様が私達のためにユニフォームを用意していました。
代表ユニを着るのは初めて!



ホーム側指定だから応援もばっちり見れました。
斜め後ろの席にはベガサポと思われる方も。

本田・香川・ウッチー・麻也など海外組を見れて
テンションが上がりまくり。

去年のクリスマスチャリティーマッチは娘夫婦と息子だけが観戦。
海外組やタッキー&翼などスター選手見放題だったのに、
私はあまりの寒さで断念した経緯があるので、やっと叶いました。



翌日はゆっくり起きてマンションの近くの中華料理屋でランチし、
有楽町の交通会館→無印→丸の内のつるとんたんでうどんを食べ
新丸ビルをうろついて最終の新幹線で帰りました。



娘が結婚し、引越ししたのが5月末。
数日でこうしてすぐに会えたけど、
今度はいつ会えるだろう・・・。



