--年--月--日 --:--


東京へ

2015年11月10日 14:29

土曜日から3泊4日で子供達の所へ遊びに来ました。
帰りの車内からの投稿です。
目的は代官山蚤の市!
足腰の調子がいまいちで前日まで行こうか行くまいか悩んでいたんだけれど、
とりあえず来たらと子供達に言われたので、
思い切って行くことに決めました。

初日は息子の所へ直行し、引越した部屋を確認。
一緒にランチし、ケーキを買って
娘のマンションへ移動。
娘夫婦と5人で恒例となった夜の都内ドライブへ


日曜日は、寿司屋さんに連れて行ってもらいました。
婿ちゃんのおごりです♩♩
写真は気まずいので撮れなかった。

この写真は、月曜日のフレンチレストランの画像。
息子の20歳の誕生日祝いです。
ここの料理は本当に美味しくて。
絶対リピします!早目に予約だね!



ランチの後代官山に移動。
代官山蚤の市。
やーーっと行けたよ~
去年も予定が合わず春も秋も行けなかったかし。
この日もみんなでドライブも兼ねて車で行って来ました。
なかなか買えるものって実際はないんだけれど、
見るだけでも凄く楽しいね^_^
ずっと欲しかった木製のカトラリーをあるだけ買って来ました!
初日だから買えたのかも。
あとは、八ヶ岳の育苗家のビオラとパンジーをゲット
代官山からまた都内をあちこち走って来ました。
昼のドライブもいいねー

火曜日。
娘のマンションから少し離れた所にある蕎麦屋さんでランチしたあと
息子も私達も帰りました。



