--年--月--日 --:--


串カツ簡単レシピ  豚肉・生鮭

2005年11月15日 20:54

生鮭が美味しい季節ですね!
以前は「はらこ飯」をUPしましたが今回は「鮭フライ」
子供が喜ぶように串カツにしました 鮭だけだとつまらないので豚肉も一緒にね。

フライって卵用・小麦粉用・パン粉用ところも容器を3つ用意しなきゃいけないし
私、衣をまぶす作業がすごく苦手なんですよ・・・・
最近は手抜きして小麦粉と水と卵で天ぷらの生地状に溶き
その中に揚げる素材を付けて、即パン粉をまぶすようにしてます(^-^;
まあまあうまく揚がってるでしょ♪

付けソースはとんかつソースと、
下の子のお友達、Kくんママから頂いた服部コーヒーフーズの「ハバネロホットソース」
これ、ドレッシングなんだろうけど、フライにつけるとピリッと辛くて美味しいかった
かなりはまってます♪



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cafe12.blog18.fc2.com/tb.php/109-8192b4e9
    この記事へのトラックバック



