--年--月--日 --:--


* ハンドメイドのリース *

2005年12月27日 16:27


このブログに遊びに来てくれてる地元のお友達*tama*ちゃんFさんと
一緒に参加した「手作りリース教室」で作った作品です。
これは一部のみを写した写真なんですが、かなり豪華な部品が用意されてまして
すべて込み込みで1000円!!安いでしょ?
クリスマス用の光る材料を外せば普段使い出来そうだわ(ルン♪



コメント

  1. anko | URL | -

    すごくきれい。料理もセンスがいいし、ブログの写真の取り方もセンスがよくて、何でも素敵に演出出来るんですね。感動しました。
    よいお年を☆

  2. 古時計 | URL | -

    sumireさん ハー・・・・
    もうため息モノです。料理だけじゃなくこんなことまで★ステキです・・。私もsumireさんのブログ見てから料理に対するキモチがメキメキ高ぶってきました。成功例ができたらお知らせします。引き続きsumireさんのブログ見て幸せな気分に浸りますね。

  3. cucci | URL | p/NFc4aY

    素敵~。
    sumire*さんってホントに器用な方なのですね~。
    きっと教室にいっても、私はこんな風に作れない自信があります。

    そうそう、昨日ラー油がなくなったので、
    近々sumire*さんレシピのラー油作りにチャレンジする予定です!

  4. sumire* | URL | mQop/nM.


    >ankoさん
    こんばんは~♪
    えーっこれね、参加したみーんなこんな感じにできましたっ!
    だってくっつけるだけなんだもん
    写真はね、お料理雑誌なんかを見て真似してるだけー
    写真作りたくてお料理作ってるかも^-^;
    ankoさん、来年もよろしくです~

  5. sumire* | URL | mQop/nM.


    >古時計さん
    こんばんは!
    いやぁ~他人のってよく見えちゃうからぁ(^-^)
    私も皆さんの所で一杯刺激を受けてますよー
    古時計さんの作るお料理も楽しみにしてますね!
    山形グルメ情報もすごーくありがたい~♪

  6. sumire* | URL | mQop/nM.


    >cucciさん
    こんばんは~♪
    上でもレスしたんだけど、これ、くっつけるだけ(笑)
    私は結構がさつなんですよ・・・・あちゃ~
    もちろんcucciさんでもこんな風に作れるって!
    おぉ~いよいよラー油作るんですね
    頑張ってー!加熱のしすぎだけは気をつけてね

  7. char | URL | -

    いや~、これでもか、これでもかと言うほどのクリスマスメニューの数々・・・。ス、ステキ過ぎます。しかも、リースまで・・・。
    sumireさん家のパパも子供達も幸せだね~!
    明日仕事が終わってから、子供達迎えに行って来ま~す。

  8. sumire* | URL | mQop/nM.


    > charさん
    こんばんは!
    あはは・・・よーく見るべし!
    簡単にできるもんばっかだってばー
    でもって我が家の家族はあまり料理に関心なくてさっ(泣
    明日お迎え、雪道気をつけていってらっしゃいね

  9. きたこ | URL | -

    sumireさんの手作りリース素敵ですね。
    ほんとクリスマスだけではもったいない!
    クリスマスのお料理もぜーんぶおいしそう(^◇^)
    我が家もsumireさんのお料理を参考にチキンを
    オーブンで焼いて食べました。
    お肉からでる脂がジューシーで美味しかったー。

  10. *tama* | URL | -

    同じ材料で作ったのにこんなに綺麗なのはナゼ???
    少し手直ししてみようかしら・・・
    あっ!でもFさんのリースね、玄関ドアに掛けていたせいか所々飛ばされてスカスカって感じ。私のがましかも?
    マズイマズイ、これ読んだら怒られちゃう(^_^;)

  11. sumire* | URL | mQop/nM.


    >きたこさん
    こんばんは~
    おぉーチキンを作ってみたんですね!
    フライパンで焼くのと違って表面の水分がなくてカラッと仕上がり
    中はジューシーなんだよね!
    私はトースターで作るのも好きなんっすよ

  12. sumire* | URL | mQop/nM.


    >*tama*ちゃん
    何をおっしゃるうさぎさん!
    隣で作ったんだからちゃんと見てるっちゃ!
    みんな同じに出来たでしょうにイ~
    しかしFさん、ドアにかけたとな!!もったいないなぁ~
    (このレス見てるんでないの?(・x・)ぷっ
    あ!Fさんちのラー油、なぜか昨日の夜中に作ったの
    そのうち持って行きますー

  13. *tama* | URL | -

    うちもラー油なくなったよ~
    材料持ってくから作ってね、オ・ネ・ガ・イ(*^^*)
    明日から実家です。(もちろん私のね)
    思いっきり羽のばしてくるね~っていつも伸ばしっぱなしだよね、ヘヘヘ・・・
    では、良いお年をね♪

  14. sumire* | URL | mQop/nM.


    >*tama*ちゃん
    こんばんは!
    そっか*tama*ちゃんは里帰りなんだね。寂しいな
    でも実家はご飯の心配もしなくていいしゆっくりできるよね
    私は実家が近すぎていつも里帰りはなしだよ(笑)
    ラー油の件了解♪
    それでは気をつけていってらっしゃ~い

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cafe12.blog18.fc2.com/tb.php/143-2fca65a9
この記事へのトラックバック



