--年--月--日 --:--


ご挨拶と夕飯の手巻き寿司

2006年01月01日 11:44



みなさん、あけましておめでとうございます。
去年の8月に自分のレシピ記録用にとお料理ブログを始めて
もうすぐ5ヶ月が経とうとしています。
開始当時は一日に10アクセス程。それが今では一日2000アクセス前後の
訪問があり、私自身とても驚いているとともに皆さんからエネルギーや刺激を頂き
飽きやすい私がここまで続けることができました。
色んな形でこのblogを訪れてくださった全てのみなさんに感謝しております。

相変わらず拙い内容で面白みのないブログではありますが、
これからも温かく見守ってやって下さいね。



大晦日に撮影したお料理の画像、今まで溜め込んだ画像を
これからまた少しずつUPして行こうと思います♪
取りあえず画像が出来上がったものから。
昨日の夕飯の一部。手巻き寿司です
年末だからとお刺身を奮発して大き目のパックを買ったのに
食べきれなかったー失敗(x_x;)




コメント

  1. jun | URL | GMs.CvUw

    sumire*さん、あけましておめでとうございます
    昨年はsumire*さんと出会えましたね。
    そしてランチに行ったり、おしゃべりしたりと楽しく過ごせました。
    どうもありがとうございました。
    今年も、たくさんの刺激やおいしいお料理教えてくださいね。
    どうぞよろしく♪

  2. *tama* | URL | -

    あけましておめでとう
    実家からで~す!
    こちらも寒いよ。家の中は自宅の方が暖かいかも。家に帰りたい。
    身も心も東北人の私です。
    この寒さの中、しんと夫は国立に行ってます。
    カイロたくさん持って行きました。テレビに映るかな?
    レッズ勝ちそうで行ったかいがあったかもね。
    あっ、遠くから石焼き芋の声が!
    買いに行ってきま~す♪
    それでは今年もよろしくm(_ _)m

  3. cucci | URL | p/NFc4aY

    sumire*さま。
     あけましておめでとうございます♪
     昨年はsumire*さんと出会えて、本当に楽しい年でした。
     今年もまた、いろいろとsumire*さんレシピをまねっこしに、
     遊びにきますので、どうぞよろしくお願いします☆

  4. sumire* | URL | mQop/nM.


    >junさん
    あけましておめでとうございます!
    junさんからは、とってもお洒落な暮らし方やお料理など
    沢山学べました、刺激を沢山頂いて感謝してます♪
    お料理教えてくださいだなんて反対でしょうにイ~
    こちらこそお洒落~なお料理を教えて欲しいですよー
    どうぞ今年も仲良くして下さいね!

  5. sumire* | URL | mQop/nM.


    >*tama*ちゃん
    わーい、実家からカキコありがとう
    今年もよろしくでーす
    そっかぁ今日は国立だったんだよね!
    我が家はその時間仙台行ったんで録画予約して出かけましたわ
    レッズが勝ったみたいだね!
    開始前のレッズサポ、のコレオ、凄く良かったらしい・・・
    え``焼き芋や??(ノ∀`)アチャー
    ・・・って私は人の事笑えないよ。ここ数日確実に食べすぎ(汗

  6. sumire* | URL | mQop/nM.


    > cucci さん
    あけましておめでとうございます!
    ほんと、ネットを通してだけど、 cucci さんとお友達になれて
    ほんと嬉しいです!今年もどうぞ仲良くしてくださいね♪
    都会からまた私を刺激してやって下さいなっ
    お腹は落ち着いたかな~食べられないって辛いよね・・・
    私の場合はくいすg(以下略

  7. ひろ | URL | -

    sumireさんあけましておめでとうございます!
    お料理ブログを見ていてsumirecafeに辿り着き、毎日ここに
    遊びに来ることが一日の楽しみの一つになりました。
    理想はあってもなかなかうまくいかないことが、sumireさんの
    すてきなお料理などをみていると、大切に一日を過ごしている
    ことが伝わって自分も頑張ろうと思います!(^^)!
    たくさんたくさん教わりたいことがあります。今年もどうかよろしく
    お願いしますm(__)m

  8. sumire* | URL | mQop/nM.


    >ひろさん
    あけましておめでとうございます!
    いつもブログに遊びに来ていただき、素敵なコメントもありがとう♪
    ひろさんには褒められちゃっていつも滝汗状態っすよ~
    これからもどうかsumire*おばちゃんと遊んでやって下さいねー
    ひろさんは、お仕事しながら家事も頑張っててほんと尊敬してるよ
    私ですか?(^-^;アセアセ

  9. きたこ | URL | -

    sumireさま
    あけましておめでとうございます。
    sumireさんのブログはとても勉強になります。
    お料理を見習って、お弁当作りがんばります。
    本年もよろしくお願いいたします。

  10. いなねえ | URL | -

    あけましておめでとうございます♪
    sumireさんのblogを見ていてとても刺激になります。お料理ももちろんなんだけど、なんていうのかな、毎日の生活を楽しんでいるってくるっていうか、なんだかとっても幸せ気分になっちゃいます♪sumireさんのお人柄ですね!今年もまたよろしくお願い致します。

  11. chi-ko | URL | -

    sumireさん、明けましておめでとうございます。
    今年もsumireさんのお料理、色々参考にさせて頂きますね~。
    お正月はおせち料理つくったのかな?私は夫が食べないのを
    いい事に作ってなくて、新年早々手抜き料理ばかりです・・
    今年もぼちぼち頑張っていきます!よろしくね~

  12. ミント | URL | -

    sumire*さん♪
    あけましておめでとうございます♪
    楽しいお正月をお過ごしですか?
    私は、イエティが仕事なので静かなお正月を過ごしております。。。
    今年も、sumire*さんにお料理レシピをたくさん教わってお料理頑張ってみます☆
    今年も、どうぞよろしくね★

  13. どんぐり | URL | -

    明けましておめでとうございます。
    今年もsumireさんの美味しそうなお料理&お菓子楽しみにしています!お正月のお料理も楽しみ!!
    今年もどうぞ宜しくお願いします。

  14. char | URL | -

    明けましておめでとうございます!
    昨日、仕事が終わってから実家に行き、今帰った所です。
    今年もお料理、その他色々、勉強させて頂きます。
    どうぞ宜しくおねがいしま~す!

  15. sumire* | URL | mQop/nM.

    >きたこさん
    あけましておめでとうございます
    今年もどうか仲良くしてやってくださいませ~
    勉強だなんておいおい恥ずかしいイ~
    こちらこそ色々教えて下さいね!

  16. sumire* | URL | mQop/nM.


    >いなねえさん
    あけましておめでとうございます
    今年もどうぞよろしく、仲良くしてくださいね!
    そうなのね、お友達のブログ巡りをしてると
    ほんといい刺激を受けるんですよー
    勉強になる事が一杯でかなり色々覚えさせてもらったわ
    あ!私のキャラはもっと凄いかも。(何が?!)
    ここではかなり抑えてます(ノ∀`)

  17. sumire* | URL | mQop/nM.


    >chi-ko さん
    あけましておめでとうございます
    今年も仲良くしてね~♪
    私こそchi-ko さんのお料理これからも参考にさせて頂きますよ!
    洒落たお料理、またまた楽しみにしてるねっ
    おせちはね、私自慢じゃないが作ったことないの(汗
    いつも母親任せだったので 正月はスーパーの
    オードブル!^-^;

  18. sumire* | URL | mQop/nM.


    >ミントさん
    あけましておめでとうございまーす
    今年もどうぞよろしくお願いしますね☆
    ミントさんのブログに行けないのでメールで挨拶しちゃってごめんね~
    早くPC新しくしてミントさんの撮った写真が見たいよーーー
    あらま、ご主人もう仕事なんだ・・・
    またお休みにでも温泉行ってゆっくりできるといいね♪

  19. sumire* | URL | mQop/nM.


    >どんぐりさん
    あけましておめでとうございます~
    今年もよろしくね!仲良くしてやって下さい!
    私こそワンパターンにならないように
    どんぐりさんとこで、色々参考にさせて頂きたいわ(^-^)
    よろしくねー♪
    手作りパンを見るのも楽しみだわ

  20. 大介(東京都) | URL | nx3aWTik

    こんばんは!
    今年もよろしくお願い致します。
    昨年末に自分の弱さを知り、今年はその部分を強くしたいと思っております!
    弱さを知り、強くなれ!成長します!
    今年もサッカーに音楽、色々語りましょう。

    それにしても1日、2,000ヒットって凄いですね!びっくり!

  21. sumire* | URL | mQop/nM.


    > char さん
    あけましておめでとうございます
    今年もどうぞよろしくです!
    こちらこそ色々教えてもらって助かってるよ~
    また今年もアドバイスよろしくね!
    遊びにも来て来て~お茶しましょ

  22. sumire* | URL | mQop/nM.


    >だいちゃん
    おお~だいちゃんめっけ!
    今年もよろしく~仲良くしてやってくださいね!
    今年はだいちゃん、もっともっといい事がありますように♪
    応援してまっせ~
    サッカーに音楽にお料理にまた盛り上がりましょうぜイ
    こんなつまんないブログなんだけどこのアクセス
    なんだか申し訳ない気分ですわ・・・・
    でもこのまま変わろうとしない所が私らしいかな^-^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cafe12.blog18.fc2.com/tb.php/147-acb2fff3
この記事へのトラックバック



