--年--月--日 --:--


テンプレート変更 FC2の共有テンプレート*シンプル♪

2006年01月07日 14:24



久し振りのテンプレート変更です
FC2はテンプレートが多いので悩みに悩んでやっとこれに決めました
今までのテンプレも画像として残しておきましょう
これからも毎月気分にあわせて着せ替えを楽しもうと思います♪

只今のFC2テンプレート数

公式テンプレート:122 種類
共有テンプレート:1644 種類

共有テンプレートにはシンプルでオシャレなものが多いです♪

FC2ブログをはじめよう!
登録はこちら>>>


コメント

  1. hiro | URL | JDOjFSLY

    祝・テンプレ変更

    前から言っていたテンプレ変更v-237したんですねv-238
    コメントも絵文字が使えるようになったんですねぇv-290
    さっそく使っちゃてますよv-352

    今日私の親友が遊びにくるんですv-448
    sumire*さんのレシピをみながらお料理する予定ですv-345
    でも最近デジカメの調子が悪いので(姫がいたずらして)v-356
    写真をアップできるかわかりませんが上手にできたら
    お知らせしますねv-221

  2. sumire* | URL | mQop/nM.

    no title

    >hiroさん
    あはは・・・ここまでは仕上がっていたんだけど
    何だか思い切りが悪くて変えれなかったのよ(笑)
    だってコメントリストが変なんだもんっ
    このテンプレ、絵文字とか使えるんだね!
    今気付いたわ(ノ∀`)

    おぉ~今日は何を作るんだろ・・・ここのレシピとは責任重大だわ(^-^;
    hiroさん頑張れ~

  3. きたこ | URL | -

    ホントだ!!

    はじめ、ん?どこが変わったんだろ?って思いましたが
    おぉ~変わりましたねv-111
    私はテンプレートを変えてイメチェンするくらいで
    コレ入れたらどうなるかな?ってやってみたら
    とんでもない場所にでてきたり思いどうりにいきませんv-116
    キラキラポインター(?)も、どうやったらできるの?
    っていうくらいドシロウトですが、もっと勉強してよくしていきたいな。

  4. fuludokei | URL | -

    ニューテンプレステキだね

    こんにちは♪新しいテンプレート、シンプルでステキですよ!!
    お料理の腕だけでなく機械にも強いんですね~!ますます尊敬★
    私も少しでもいい感じになるように、色々試してはいるんだけどナカナカ難しいですね。
    sumire*さんのブログは本当にセンスがよく私なんぞ、足元にも及びませんがとても刺激になりますよ~♪

  5. sumire* | URL | mQop/nM.

    no title

    >きたこさん
    最近怠けてブログいじりしてなかったけど
    テンプレ変えたりさわったりするの、好きなんですよ~
    年甲斐もなくねぇ~(・x・)ぷっ
    きたこさんと同じく私も最初は冷や汗状態だったわぁ
    あっちこちさわってるうちに
    色々覚えると思うよ!頑張れ~

  6. sumire* | URL | mQop/nM.

    no title

    >fuludokeiさん
    いやいや、たいしたことしてないのよ~(笑)
    FC2はテンプレ豊富なのでボタン一つでこんな風に変えられるから
    わたしみたいなおばちゃんでも簡単なのよ
    あとは、色とか画像とか変えるだけだし。
    ブログはホームページ作るよか簡単便利なので助かるわぁ

  7. romiromi | URL | -

    うふふ。
    おでんつくっちゃいましたv-271
    煮卵がおいしくて、さっきも卵だけたべちゃったv-8
    sumire*さんみたいにきれいにできなかったけど、満足満足e-461
    「早く食べたーい」ってはしをいれたら、美しく切れなかったたまごちゃん・・・。
    包丁いれてあげるんだった・・・。
    やっぱりザツな性格なおさないとだめですね・・・ヾ(_ _。)ハンセイ…
    テンプレ、前回のも今回のもすてきです~!
    いいなあ。
    GOOにもこんなのないかなあ。

  8. sumire* | URL | mQop/nM.

    >romiromiさん
    こんばんは~♪
    煮たまごってほんと便利だよね~
    こんな簡単に作れるんだったら
    もっと早くから覚えたかったわ~
    しかし、味がしみる前に食べてしまいたくなるのは
    みーんな同じみたいだよ(笑)
    このテンプレは配布されたベースの形から
    イメージ大きく変えちゃった(^-^;)
    FC2のテンプレの多さは有名みたいだけど
    gooも結構多いんでなかったかな~
    簡単に変えられて遊べるのがいいよね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cafe12.blog18.fc2.com/tb.php/153-ba739a01
この記事へのトラックバック



