--年--月--日 --:--


天皇杯出場決定戦

2005年08月30日 13:26


土曜日は泉区民祭りに出かけました
いつもはトイザラスの屋上から見るのですが
今回は会場である七北田公園まで進入。
いや~息苦しくなる程の人出にぐったり
早々に移動し車内で京都戦をラジオチェック
しかーし内容は・・・・。泣
FC戦の後半があんなに良かったのに
何でまたあの布陣のままで行っちゃったんだ??
そんなこんなで今回はとっても勿体ない敗戦だと思いますよ
選手のモチべが気になります。これは自滅ですからね
それと、ミスジャッジをし、PK取ったた主審は今頃VTRを見て
滝のように油汗を流しているに違いない
キイイーーーーーー許さん!覚えてろってんだ(-_-メ)

こちらは日曜日に行われた県の天皇杯出場決定戦
普通にSONYが勝つでしょと思ったらなんてこったい
仙台大の子達のアグレッシブルな勢いのあるプレーに押され
シュートに持ち込むことが出来ない。前半はたったの1本だと思います
結果は3-2で仙台大の勝ち。そして天皇杯出場が決定!!
3本のシュートはすべて目の覚めるようなファインシュート!
シュート数も多いしとても内容のあるプレーに私達家族は大満足
かなり楽しめました。来年も絶対「生」で見ようと思います
(本当はSONYとの仙台ダービーに期待したんだけどな・・・)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cafe12.blog18.fc2.com/tb.php/16-def9bc92
この記事へのトラックバック



