レシピブログで紹介されました♪

2006年01月18日 14:12



今朝、お世話になっているレシピブログ様から
「今日のいちおしブログ」に紹介させて頂きましたと連絡がありました。
え?!マジ??と急いで見に行ったら
「レンコンとスティックブロッコリーのきんぴら」の記事が紹介されてありました
きゃぁぁぁ~嬉しい。記念にキャプチャーしちゃいましたわ♪
今日1日は大きく紹介され、これから1週間掲載されるみたいです
よろしかったら覗いて見て下さいね!
レシピブログ


コメント

  1. fuludokei | URL | -

    すごいっ★さすがー★★やった~★★★
    なんかとっても嬉しい♪
    そーですよ、わかります!私も最初発見(?)した時はすごい衝撃でしたから!sumire*さんのブログはみんなを幸せにしてくれる力があるよv-22これからも楽しみにしてますねーv-238おめでとうございますv-10

  2. ひろ | URL | -

    すご~いe-230おめでとうございますe-343
    sumireさんのブログに出会ってから色々な美味しいものを
    教えていただきました。これからも楽しみにしていますe-466
    見てきれい!食べて美味しい!sumire*cafeばんざ~いv-438

  3. chi-ko | URL | -

    sumire*さん、早速見に行ったよん♪
    さすが!!こちらもうれしくなりました。
    おめでとうございま~す!
    私もsumire*さんのブログを見て励みにさせてもらってるよ。
    これからも応援してま~す★

  4. hiro | URL | JDOjFSLY

    sumire*さんv-353おめでとうございまぁ~すv-315
    お料理専門のレシピブログにピックアップされるなんて凄いv-237
    これからもsumire*さんのお料理とっても楽しみにしてますよっv-290
    私もsumire*さんを見習ってがんばりま~すv-218

  5. ruru | URL | -

    おおお!本とだ♪
    すみれちゃんのが!!!素敵☆
    もっと すみれちゃんのレシピは いっぱい紹介して欲しいです!
    私も 登録してみました(´-`)ニャハハ

  6. しのっち | URL | -

    見ました~~♪
    おめでとうございます☆
    すっごく美味しそうで、気になってたんですゥ!!
    どうしてこんなに美味しそうに撮れるのか、ホント尊敬・・・。
    お料理共々、見習わなくっちゃ!


  7. cucci | URL | p/NFc4aY

    すごーい!早速見て来ちゃいました。
    私も皆さん同様、自分のことかのようにウレシイ☆
    でも、このsumire*さんのセンスの良いお料理とblogなら
    当然って気もします!

    オンナ姉妹のいない私は、
    sumire*さんのことを実は勝手にお姉さんと慕っております。
    これからも、素敵なお料理教えてくださいね♪

  8. izumikero | URL | -

    おめでとうございます!スゴイ!!
    さっそく見に行っちゃいました。
    スティックブロッコリー大好きです。今度スティックブロッコリーを見つけたら真似っこしてみたいと思います。
    (ごはんがすすみそうで・・・こわい・・・)

  9. きたこ | URL | -

    おめでとうございます!!
    sumireさん、すごーいv-82
    ばっちり紹介されてますね。今後ますます楽しみです♪

  10. romiromi | URL | -

    ]きゃああ、すご~いsumire*さん!
    レシピブログみましたよ~v-353
    わたしまでうれしくなっちゃった!
    これからもsumire*さんのお料理でいっぱい勉強させてくださ~いv-315
    センスがよくてお料理上手でステキなsumire*さん。romiromiのあこがれで~す[絵文字:e-266

  11. macky_work | URL | -

    私も今見て来ました、レシピブログ!
    お料理のいろどりがキレイなのもあって、sumire*さんの写真だけはもう既に
    春満開♪って感じでしたね。

    それにしても、素晴らしいです!
    今日の私は冷蔵庫一掃セール状態のお料理だったので、恥かしくて…(笑)。
    sumire*さんはじめ、楽しく美しく美味しくお料理を作られているブロガーさん
    を、見習わなくっちゃね。

  12. sumire* | URL | mQop/nM.

    みなさんコメントありがとうございます。
    「今日のいちおし」に取り上げられた方、
    皆さん自分のブログでこのように記事にされてるみたいだったので
    私も真似して書いたものの。。アチャーっ大げさだったかしらと
    ちと焦ってたりしてました^-^;
    恥ずかしいので今日はレスをひとつに纏めさせていただきます~


    >furudokeiさん
    どうもどうも
    いやぁ~私みたいなブログがいいのかしらと
    嬉しい反面思ったりしましてー
    詳しいレシピもないのにすんませんって感じっすよぉ(汗

    >ひろさん
    どうもです~♪
    私もみんなのブログをまわって、
    いーーーっぱい刺激されてますわよ
    頑張って作っても適当だから失敗もかなりするし
    これからも悪戦苦闘しながら頑張って作るわぁ

    >chi-koさん
    どうもです~
    私もchi-koさんもブログでは
    新発見が一杯で助けてもらってるよ~
    今日はレアチーズケーキを作ろうと
    さっそく材料を買ってきましたぜ!

    >hiroさん
    レシピブログに登録はしていたものの
    詳しいレシピを書いてないので申し訳ないな~
    と思いつつ、縋ってましたわ
    いつも適当なブログ申し訳ないけど
    これからも宜しくですー
    (hiroさんのブログにさっぱり遊びに行けなくてごめんね~)
    いつもありがとう(´▽`)

    >ruruさん
    ちょっとぉ~ruruさんのmixiでの私の紹介コメント照れるんですけどぉ
    ruruさんの方が大先輩だっちゃぁ(宮城弁)
    レシピブログに登録も遅いくらいだからね
    (´-`)ニャハハって顔文字何だかいいね。癒されるわ~

    >しのっちさん
    こんばんわ~
    私ね、HP・ブログをやってもう4年なんですよ
    色々あってやめたりするんだけど
    どうしても画像とか弄りたくってネット界に
    復活してしまうのよねもう病気ですわ

    >cucciさん
    どうもです~
    今、ちょこっと恥ずかしくなったりしてますが(汗
    私ね、失敗作もどっさりあるんですよー
    失敗した作品専用ブログでも立ち上げようかと思ってるわ
    cucciさんに慕ってもらうのはすごーく嬉しい♪

    >izumikeroさん
    こんばんわ~
    スティックブロッコリーを知ってる方は初めてです~
    さすがです!
    きんぴらにしたのは今回が初めてだったんだけど
    結構いけました!試してみてくださいね♪

    >きたこさん
    どうもです~
    ばっちり紹介されてるね。恥ずかしい~
    これからもお互いお料理がんばろうぜぃ
    ・・・って言ってるけど、今更変だけど
    私が何で料理ブログやってるんだろうとか
    思ったりする事あるんだよね

    >romiromiさん
    どうもです~♪
    すごくないすごくない順番が回ってきたんだよ(笑)
    romiromiちゃんもあんな素敵なお料理作ってるんだし
    もったいないから今度からもっとアップで写してー
    これからも素敵なお料理参考にさせてね!

    >macky_workさん
    どうもです~
    恥ずかしいな~と思いつつも
    思い切って記事にしちゃいました(汗
    冷蔵庫一掃料理は私もよくやってますよー
    ここにUPしない日はかなりなもん作ってますから
    ギャップがすごいんで家族もあちゃ~っって感じ
    みんな同じですよね(笑)

  13. fleur de sel | URL | jMw9RxOg

    蓮根とかごぼうとか手に入らず長らく食べていませんね。とても美味しそう。

  14. sumire* | URL | mQop/nM.

    >fleur de selさん
    こんばんわ~
    レンコン・ごぼうは日本だけの食材なんですかね
    フランスにも歯ざわりのいい食材はあるのかな・・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cafe12.blog18.fc2.com/tb.php/161-5d262a43
この記事へのトラックバック