--年--月--日 --:--


お好み焼き レシピ♪

2006年01月22日 09:48


お好み焼きを作りました

休日前にホットプレートを囲んで
家族でわいわい食べたら楽しいですね♪ 4人分

キャベツ・・・1/4コ
長いも5cm位のすりおろし
豚肉・・・約100g
万能ねぎ・・・約80g
イカ・エビなど・・・適宜
和風だしの素・・・小さじ1
小麦粉・・・約150g
卵・・・4コ
桜えび・・・適宜
紅しょうが・・・適宜
あげ玉・・・適宜

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cafe12.blog18.fc2.com/tb.php/164-b2e6304b
この記事へのトラックバック

すいとんの粉でお好み焼き

先日のすいとんの粉でお好み焼きを作ってみました。袋の裏には、ちゃんとお好み焼きの作り方が載っています。ちょっとアレンジしてみました。具材はキャベツ、豚肉、干しエビ、天かす、紅ショウガのみフワッと出来上がりましたよ~焼き上がりにソース、マヨネーズ、青のり、




