--年--月--日 --:--


ホタテサラダ

2006年01月31日 10:03



スーパーの煮ホタテを使ってホタテサラダを作りました
煮ホタテと玉ねぎスライス、キュウリの千切りを
マヨネーズと塩・こしょうであえるだけで簡単に出来ちゃいます。
あともう1品何か欲しい!って時にいかがでしょうか。

軽く塩味がきいた蒸しホタテと、パリパリのキュウリ
ちょっとほろ苦いスライス玉ねぎにマヨネーズ味は
とっても相性がいいと思います
今回はダイエット用に私の分だけマヨネーズを控えました


コメント

  1. しのっち | URL | -

    こんにちは♪
    蒸しホタテでサラダ~!
    生も好きなんだけど、蒸しホタテでも美味しそうだわっ。
    ダイエット中なの~??
    実は私も・・・とは言っても甘い物を控えるくらいにしか実行してません。
    もちっと頑張んなきゃだ☆

  2. ひろ | URL | -

    うぅぅ…美味しそうi-239
    これなら少しマヨネーズを控えてもホタテのうまみで
    美味しくいただけますね~i-236
    私はダイエット中といいながら食べてますi-239

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cafe12.blog18.fc2.com/tb.php/177-08b6f85a
この記事へのトラックバック



