--年--月--日 --:--


アジアカップ予選 日本-インド 6-0で日本勝利!

2006年02月22日 22:41

やったぁぁぁーーーーーー
寿人!代表初ゴールおめでとう!!!
「寿人アーレー♪寿人アーレー♪」と思わず歌っちゃいましたわ
家族4人して握手やら雄叫びやらでえらい事になってましたよ(笑)
毎度ながらご近所の皆さん、ごめんなさいです

今日は寿人らしい泥臭いゴールを決めてみせたね
小柄ながら相手DF裏への飛び出しそしてスピード。
前回は空回りっぽかったけど、今日は彼らしい持ち味が出てましたよ
チェイシングの動きのよさで前線へどんどんボールが運ばれていく
最初は巻が残って寿人との2TOPにしたらとも思ったんだけど
久保ちゃんとの組み合わせもなかなか面白いかもね。
ドイツ行きはかなり厳しいんだろうけど、まだわからないよ
ガンバレ寿人!何処に行ってもずーーーっと応援してるからね
今日は気分がいいし、めでたい記念にと2度目の更新となりました


コメント

  1. いなねえ | URL | -

    きゃあぁぁぁ~!!
    私もかじりついてみてましたヨ(^。^)
    寿人選手,動きがバツグン!
    ドラゴンとの相性のほうが彼をいかせるように感じました!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cafe12.blog18.fc2.com/tb.php/197-e69afd70
この記事へのトラックバック



