--年--月--日 --:--


簡単パスタレシピ・作り方ほうれん草♪

2006年03月07日 09:47



具だくさんの和風パスタを作りました。

材料は ベーコン・ネギ・舞茸・ほうれん草
これらの材料を油で炒め・しょう油・和風だし・酒・にんにくで味付けました。


ごま油で焼きつけたネギがいいアクセントになっています。


コメント

  1. ひろ | URL | -

    おはようございます♪
    長ネギの焼き具合が食欲をそそります~i-237
    色々な野菜が入っているから栄養バランスも
    最高ですね。sumireさんの家族への愛情が伝わって
    きますi-178

  2. いなねえ | URL | mQop/nM.

    こんにちわ~!
    またまた美味しそう!!
    ごま油の風味がたまりませんね~。

    等々力でこてんぱんになってきちゃいました(T_T)

  3. romiromi | URL | -

    やきねぎおいしそ~!
    しかもごま油だなんて、食欲そそりまくりじゃないですか!!
    こういうひと手間がsumire*さんらしくてステキ!
    ああ~たべたいっ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

  4. きたこ | URL | -

    うおーネギがいい感じー♪
    私の好きなお野菜ばかり入ってる!
    味付けは醤油かな?
    和風スパってさっぱりでおいしいですよね!

  5. あい | URL | mQop/nM.

    いつも見せていただいております
    今度お友達が遊びに来ますので
    その時にこちらのパスタを作って見ますね。

  6. jun | URL | GMs.CvUw

    sumire*さん、と~ってもおいしそうですね。
    ねぎの焼き具合が絶妙♪
    野菜たっぷりで、いいですね。
    是非、ごちそうしください。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cafe12.blog18.fc2.com/tb.php/208-61f6d461
この記事へのトラックバック



