--年--月--日 --:--


シーザーサラダとドレッシング

2006年04月04日 11:25



我が家で人気のシーザーサラダです。

材料は
レタス・サニーレタス・きゅうり・ミニトマト・ハム・温泉卵・粉チーズ

今回のドレッシングはあるもので簡単に 
マヨネーズ・酢・にんにく・胡椒・を混ぜ牛乳でとろとろにしてみました。
このドレッシング、美味しかったのでおすすめです♪

材料が揃ってるなら
マヨネーズ大1、おろしにんにく小1/2、
粉チーズ大1、レモン汁大3/4、マスタード小1、
オリーブオイル大1を混ぜ合わせ、塩こしょうで。


コメント

  1. strawberrypooh | URL | -

    わ~!!おいしそう!!
    サラダに卵もすごくいいですね♪
    またまた私のサラダつくりの楽しみが増えました(^0^)♪

  2. 闘うダイエッター | URL | -

    はじめまして!シーザーサラダは美味しくて何杯でも食べれますよね!ドレッシングの作り方参考にさせて頂きます。常にダイエッターの私にとって野菜は欠かせませんので!!

  3. いなねえ | URL | mQop/nM.

    シーザーサラダに温泉卵!?もうそれは反則ですよ~(笑)ってくらい、美味しそ~です♪
    私、このとろとろ半熟具合が意外に難しいんですよね・・・。
    あ~それにしても美味しそう♪

  4. すろう | URL | .Lj5XGds

    美味しそう!(><)
    温泉卵とか、彩りとか、すっごくツボです♪
    ドレッシングも参考にさせていただきます。

  5. mariko | URL | -

    sumire*さん、おはようございます(^‐^)
    サラダもsumire*さんが作ると、
    こんな風に素敵な1品になっちゃうんですね!!
    たまごが、たまりません(>m<)
    とっても美味しそうです。
    ドレッシング、作って見たいと思います!(^0^)!

  6. cucci | URL | p/NFc4aY

    sumire*さんちで人気のシーザーサラダ、私にもかなり人気です。

    ちょうど大学生の頃、ファミレスなんかでこのサラダ人気だったんですよね~。
    当時付き合っていた彼とよく
    すかいらーくガーデンなんかに行って食べたな~って、
    ほのかに酸っぱい思い出を思い出しちゃいました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cafe12.blog18.fc2.com/tb.php/228-62c89714
この記事へのトラックバック



