麻婆丼

2006年04月09日 12:43



マーボー丼を作りました。
作り方はこちら
麻婆あんは、ラーメンに入れたり丼にしたり・・・子供達に人気♪


コメント

  1. ひろ | URL | -

    わぁ~♪マーボ豆腐大好きです♪
    ご飯にのっけて、マーボ丼!美味しいですよね。
    あまりにご飯が進みすぎてしまうので、
    注意が必要です(^^ゞ

  2. ななみ | URL | -

    sumire*さん、はじめまして。
    とてもかわいいブログだったので足をとめてみました☆
    マーボー丼おいしそう~!!
    急に食べたくなっちゃいました^^
    写真もきれいで参考にさせていただこうと思います♪
    また遊びにきます☆

  3. 闘うダイエッター | URL | -

    こんにちは!またも美味しそうな食べ物!ラーメンに入れるのは、また新しい楽しみ方ですね。今すぐに食べたいですよ~。。。

  4. いなねえ | URL | mQop/nM.

    こんばんわ、sumire*さん♬
    麻婆丼、美味しそ~です~。
    そっか!お味噌を混ぜて使うんですねヽ(^o^)丿
    今度試してみよ~~~(^^♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cafe12.blog18.fc2.com/tb.php/232-c37158ad
この記事へのトラックバック