--年--月--日 --:--


チャーハン*パリパリ美味しいレタス入り

2006年04月19日 12:51



レタスチャーハンを作りましたー!と言っても準備が私で味付けは旦那が。
(彼、あまり料理をしないんですが、チャーハン作りは好きらしい)
具は卵・ピーマン・ロースハムで。パリパリのレタスの食感がいいですね~

さてさて、行って来ました久し振りのユアスタ。
ラモス監督・都並コーチ率いる東京ヴェルディ1969に3-0で零封勝ちでしたよ。
序盤こそあちらペースでしたが、前半ロスタイムにうちの10番が魅せてくれました!
ペナルティーエリア外から左足で大きく振りぬきゴールネットに突き刺し先制ゴール!
後半にはボルジェス・チアゴとカウンターからシュートを決め
完全にベガルタが試合を支配し、ヴェルディーを圧倒。
平日の夜開催という事で帰宅時間が遅くなってしまうし子供達の事が気がかりでしたが
頑張って行って良かった!

そうそう私、ゴール後のリャンダンスの時に足を痛めてしまってね・・・
みんなが総立ちしてる中1人だけ座って応援してました(^-^;

次節22日は今期初の「みちのくダービー」がお隣山形の天童であります。
サッカーもだけれど、美味しいお蕎麦を食べれるのが毎年楽しみなんですよ♪


コメント

  1. ぱぱこ | URL | -

    だんなさま手作りゴハンも美味しそうですね~。
    なんか繊細なお料理に見えます。
    チャーハンって簡単そうに見えるけど、結構難しいかなって思ったりします。
    レタスも火を通すと沢山食べられていいですよね。
    これからもだんなさまゴハン楽しみにしています。

  2. レアールシェフ | URL | -

    ボンソワ~ル マダーム

    そうなんですよねー

    レタス!

    生しか食べた事の無い人にこの食感教えてあげたいですよねー

    ちゃーはんとおいしい

    んっ?

  3. mariko | URL | -

    おはようございます(⌒○⌒)
    旦那様が作られたチャーハンなんですね。
    美味しそうです。
    私、レタスチャーハン、大好きなんです♪♪
    パリパリのレタス、いいですよね~(@^_^@)

  4. SONAの店長 | URL | lVjAIwTo

    こんばんは!
    美味しそうなチャーハンですね。
    やはり新鮮な野菜が美味しさを引き立てるのでしょうね!
    レタスのパリパリ感、私も大好きです。
    また楽しく拝見させて頂きます(*^_^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cafe12.blog18.fc2.com/tb.php/239-512a400c
この記事へのトラックバック



