山形へ行って来ました♪

2006年04月24日 09:32

 

行って来ましたダービーマッチ。まずはお楽しみのお蕎麦です。
お目当ての「一寸亭」は定休日だったので、仕方なく
ネットで調べ、評判が良かった「一庵」へ。こちらの一庵セットがおすすめらしいです。
板そばに、お出汁がきいためんつゆと山形名物冷たい肉そばのスープが付いてきます。
どっちも食べたい人には嬉しいセットですね。
もちろん揚げたて「げそ天」も付いてますよ♪これで700円とは安い!そして美味しい。
競技場からも近いしまた絶対行きたいお店です。



今回はいい写真が撮れなかったので、去年の写真をのっけますね
試合は、エースストライカーのボルジェスが累積で出れなかったにもかかわらず
3-0で快勝。第1回目のダービーは仙台が制しました。
スタンドは、黄と青の真っ二つに!



いつもはここで応援してるんですが、前回の応援で足を痛めてしまったので
バックスタンド大人しく?観戦。





コメント

  1. ベジ けいみぃ | URL | -

    おそば、食べたい!
    2種類食べられるのはいいですね~

    怪我されるほど応援なさったのですね!
    楽しそうです!!
    応援クリック済みです☆

  2. hokkori | URL | -

    いらっしゃいませ!楽しめましたかv-252
    行った事のないお蕎麦屋さんです。美味しそう♪

    山形はやっぱり蕎麦のイメージですか?
    確かに美味しいお店が多いです。
    久しぶりに“お蕎麦屋さん”のお蕎麦食べたくなりましたv-10
    外食の写真がとても新鮮ですv-218
    サッカー観戦も未経験の私です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cafe12.blog18.fc2.com/tb.php/242-bc2b71a5
この記事へのトラックバック