--年--月--日 --:--


豚ロースのみそ漬け焼き

2006年05月09日 09:29



お友達から頂いた味噌漬けした豚ロース肉。
焼いて食べたら漬けタレがすごーく美味しかった♪
レシピを聞いて、そのうちUPしようと思います。

スープは青梗菜・人参・きくらげを入れて中華味にしていただきました。

さて、本日はキリンカップ「日本×ブルガリア」の試合がありますね
経験を重視するジーコの中では、すでに決めてあるだろうとも言われていますが
熾烈なFW争いの中「寿人・巻」の熱い気持ちの入ったプレーを期待します!
ドイツ行きへのチャンスを掴めーー!


コメント

  1. cucci | URL | p/NFc4aY

    おお。豚肉のみそ漬けだー!
    神奈川の厚木市あたりたしかコレが名物で、私も頂き物しか食べたこと無いのですが
    すごーくおいしかった記憶があります。
    レシピ、密かに期待しちゃったりして。

  2. macky_work | URL | -

    4年前、東京のとあるオフィスで毎夜毎夜残業しつつ、
    ヤフーの速報に釘付けになっていたのを思い出しました。
    しかし、早いモンです、4年て。
    そしてその間に逸材もどんどん出てきましたよね。

    私は広島出身だからという軽い理由で佐藤寿人センシュ
    イチ押しっ!
    とにかく、決定力のあるチームをつくって欲しい。
    私の願いは、そのひとつですっ。

    …と、サッカーの話題にぶら下がったコメントでゴメンな
    さーい。

  3. romiromi | URL | -

    GW、すっかり遊びほうけてご無沙汰しちゃいました(*- -)(*_ _)ペコリ
    なつかしい秋保の写真が見られてうれし~ヾ(〃^∇^)ノ♪
    この豚ロースもすっごくおいしそう!
    たれのレシピ、楽しみにしてま~す!

  4. syeriko | URL | -

    こんにちは※今夜のおかずを考えていた所です♪~
    美味しそう。簡単そう。きめました(^・^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cafe12.blog18.fc2.com/tb.php/251-4761dba2
この記事へのトラックバック



