--年--月--日 --:--


行って来ました!ホンジュラス戦

2005年09月08日 15:41

行って来ました宮スタ!キリンチャレンジカップホンジュラス戦
初めての代表生観戦にわくわく・・・・
日本一不人気な宮スタに巨大台風の直撃という不運が重なり
ここ数日はネットをチェックするのも萎えてくる程の叩かれっぷりでしたね
遠征して来られる方達には申し訳ないんだけど、開催されてほんと良かったぁー(^-^)
我が家は県のサッカー協会のバスにお世話になり行き帰りは快適♪

両チーム入場!!
代表の応援はちょっとまったり感があったけど雰囲気は十分楽しめました
ゴール!の場面。いやこの試合~9回もですよ^-^;
俊輔、FKの場面後半3分
柳沢のヘッドがゴールネットを揺らした

お待たせ?みーはータイム(笑)
帰りのバスの集合時間が気になってここまで見てあとはひたすらダッシュ!
上の子、体調が悪くて可哀想だったけど生「玉ちゃん」が見れたから良かったかな
帰りのバスではまだ興奮が冷めず、「次は玉スタ行こうよ!」
なーんて盛り上がって帰ってきました~
試合内容は今回に限ってどうでもいいわ
TV観戦だったらめちゃくちゃ言っちゃいそうだけどね(・x・)ぷっ
あ!そうそうホンジュラス選手のレゲエちっくなプレーと、身体能力には驚き!
特に10番ベラスケス 18番マルティネスいや~速いのなんの

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cafe12.blog18.fc2.com/tb.php/26-f9c6f360
この記事へのトラックバック

キリンカップ・ホンジュラス戦

サッカーの国際親善試合、日本代表はホンジュラスと対戦し、5-4というスコアで逆転勝ちをおさめました。




