--年--月--日 --:--


キャスロンのランチ

2006年05月31日 08:57



紫山のキャスロンで食べたランチをまねっこして作ってみました。
当たり前だけど、お店の(右下)と比べると私が作ったのはやぼったいですね^-^;

ポテトサラダの上にレタス・新玉ねぎ・カニ缶のサラダ・ゆで卵をのせ
周りにプチトマトとキュウリを小さく切って飾り、
バジルソースとガーリックバターソースを添えました。

大きいお皿に盛り付け、ドーンと人数分をセッティング
パンと一緒にいただきました。
Caslon


コメント

  1. choco banana | URL | -

    かわいい~♪
    え~っ、お店より美味しいそ~!
    あぁ~玉子!とっても良い感じ…。
    Caslon?
    いつか機会があったら行ってみよう♪

  2. うんちゃ | URL | -

    ほんときれいですね
    家庭でこんな料理をお作りしている人は初めてお見受けしました。
    こういうのってやればできるんですね
    前このサイトで料理のコンテストやっていて私も応募したんですが
    http://www.yaplog.jp/contents/radishboya
    挑戦してみてくださいよ
    優勝間違いなしですよ
    私も再挑戦してみます

  3. yui | URL | -

    sumire*さん、こんばんは。
    チョットご無沙汰してしまいました。m(__)m

    全然負けていませんよ~。
    スッゴク美味しそうです♪
    ポテトサラダもこんな風に盛り付けると、お洒落な一品になるんですね。
    ホント盛り付けって大切だなぁ~って、最近痛感してます。

  4. romiromi | URL | -

    どこがやぼったいの~o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
    素敵すぎですうう、sumire*さん!
    こんなかわいいの、わたしもしてみたい!
    こんどお友達がくるときにまねっこしてみようかな。
    で、できるかなあああ。

  5. romiromi | URL | -

    あ~!このお店いったことある~!
    仙台から引っ越す直前にいきましたよ!
    名前も覚えてなかったけど。。。
    ちがうかな。
    たぶんここだああ。
    なんだかうれしくなっちゃった。

    パン買って、カプチーノ飲んだだけだけど、また行きたいな~って思ってた店ですよ。


    またまた登場のromiromiでした♪

  6. sumire* | URL | mQop/nM.

    みなさんへ
    こちらから全然遊びに行けてないのにいつもコメントありがとうございますー
    キャスロンはこれからの季節、オープンテラスでの食事が楽しいですね
    お洒落なママさん達がいっぱいで
    雰囲気もいいし*^-^*

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cafe12.blog18.fc2.com/tb.php/266-fc07262c
この記事へのトラックバック



