パン教室の作品

2006年06月02日 11:11



こちらは第1回パン教室(初級)の作品です。
マヨネーズパンとクリームパン2種と手作りデザートを作りました。

教室は毎月1回の5人クラス。
仕上がったパン・サラダ・デザート・コーヒーのランチと
おみやげ用のパン16個が付いて2000円でした。

腱鞘炎なのでクラスの皆さんに迷惑をかけちゃいますが
ちょっとしたストレス解消になるし、次回の教室が楽しみです♪


コメント

  1. akko | URL | -

    わ~いいな~
    パン教室!!
    売っているみたいにとってもきれいで美味しそう!!
    只今、ダイエット中でパンを我慢しているからこの写真は辛いわ(涙)

  2. ラテママ | URL | -

    sumire*さん、はじめまして!
    ラテママと申します。
    以前たまたまブログ巡りをしていたら、こちらのブログにたどり着いて、お料理のセンスのよさに脱帽してしまいました!!
    器や盛り付け、写真の撮り方など、参考にさせていただきたいものばかりです♪
    パン教室、楽しそうですね。とても美味しそうです。
    これからもちょくちょく遊びに来させてくださいね。
    よろしくお願いします!

  3. ベジ けいみぃ | URL | -

    見事なパンですね!
    つやつやで美味しそうです♪
    手作りパンは何だか幸せな気分になります★

  4. ひろ | URL | -

    パンのお土産が16個もついて
    2000円はお得ですね!
    とってもおいしそうに焼けてますね♪

  5. choco banana | URL | -

    美味しそ~、いいなぁ、パン教室♪
    地元なのかな?
    それとも泉あたりかな。
    月1回くらいのペースっていいかも…。

  6. mi* | URL | -

    こんにちはー♫
    とってもとっても美味しそうですねv-22
    パン屋さんで売っていそうなくらいです!

    私もパン教室に通っていましたが、卒業してからは作る回数が減ってしまいました。
    最近特に作ってないかも(^_^;)

    こんなに沢山作ってその料金はめちゃめちゃお安いですね。私の通っていたところは逆に少なくて高かったです(/_;)

    もうすぐワールドカップですね!
    J2はお休みしないけれど・・ワールドカップも大注目ですよね。

  7. きたこ | URL | -

    腱鞘炎まだ治らないんですね。。お大事に。。。
    ふかふか美味しそうなクリームパンたべたーい!
    お土産パン16個ってすごいですね!持って帰るの大変!!でも嬉しいv-366

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cafe12.blog18.fc2.com/tb.php/268-2773d3b0
この記事へのトラックバック