--年--月--日 --:--


ペペロンチーノ:ベーコンとナス

2006年06月06日 08:32



冷蔵庫にあるものでペペロンチーノを作りました

材料は
パスタ(一人分100g) ベーコン ナス アスパラ

調味料
オリーブオイル 鷹のつめ にんにく 塩 コショウ
好みでコンソメ 

具材は他にほうれん草、キャベツ、きのこなどでも美味しいですよね。


コメント

  1. 竹 | URL | -

    こんにちわ
    お料理の色合い非常にきれいで
    おいしそうですね
    また 来ます

  2. romiromi | URL | -

    おいしそうです~♪
    ぺペロンチーノに茄子とアスパラ・・・。
    わたしなら思いつかない組み合わせだ~。sumire*さん、すごいなああ。
    いつもほんとにうつくしいお料理で感心しちゃいます!
    わたしにもその美的センスわけてほし~バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cafe12.blog18.fc2.com/tb.php/270-229234be
この記事へのトラックバック



