--年--月--日 --:--


いちごのふわふわムース

2006年06月10日 13:33

++みなさんのブログに全然遊びに行けてないのに
いつも温かいコメントやメールありがとうございます(*_ _)ペコリ


冷蔵庫をのぞいたら材料が揃っていたので
イチゴのムースを作りました。


卵白を泡立てたりしないでいつものようにミキサーで混ぜるだけ^-^;

ワールドカップがいよいよ開幕しましたね
眠いのを我慢してドイツ×コスタリカ戦を見ました
ドイツは要のバラックを欠いたにもかかわらず遜色ないプレーで
コスタリカを圧倒。2002年の大会でも活躍したクローゼが
今回の試合でもさっそく2得点をあげ4-2で白星スタートですね
ただ、守備がなんだか怪しいような気が・・・。
日本×オーストラリアももうすぐなんですが、
前大会の時と違って何だか気持ちが盛り上がりません。
日本の予選突破が微妙に難しそうだからなんだろうか…


ベガルタも前回の試合で怪我人やら累積やらで
次の札幌戦は3人が出場出来ません。CB2人が一気に変わることに
要のロペスも出れないしすごーくキツイ試合になると思うけど、
ここで負けるとずるずる行きそうなので何とか踏ん張って欲しいです


コメント

  1. romiromi | URL | -

    かわいい、いちごちゃん~!
    冷蔵庫のぞいて、こんなのがつくれちゃうなんて!
    うちの冷蔵庫ものぞいてほしいです~、sumire*さん!

  2. 紗耶 | URL | -

    すごく素敵 i-178
    見てるだけで…ウットリ気分です♪

  3. ひろ | URL | -

    sumireさん♪こんにちは。
    きやぁ~!(^^)!美味しそう~♪
    いつみても惚れ惚れです。
    ケーキ屋にいってこれがあったら
    絶対買っちゃいます(^^♪

  4. ラテママ | URL | x5OfdtW6

    おいしそうだし、かわいい~♪
    sumire*さんの写真ってすごく可愛くてレシピ本になりそうです!
    私はどうもお菓子作りが苦手で・・・
    でもミキサーでまぜるだけだったら、私にも出きるかな~?
    ちょっと見えてるワイヤープランツもかわいいですね。

  5. strawberrypooh | URL | -

    カワイイ~(>w<)♪
    おいしそぉ!!
    すてき~★☆
    sumire*さんのお料理はいつもこの3拍子がそろっていてすごいなぁ!!&羨ましいなぁ!!
    やっぱり経験なのかしら?それともセンス??
    sumire*さんのセンスはとってもステキです♪

  6. きたこ | URL | -

    なんて素敵なスイーツv-318
    sumireさんちはホントにカフェみたいに素敵ですね。

    たしかに全大会に比べたら盛り上がりに欠けてるような・・・
    明日の結果によってi-184i-195どうなるか?!
    私はブルーのTシャツで応援しますi-237

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cafe12.blog18.fc2.com/tb.php/272-e136006b
この記事へのトラックバック



