--年--月--日 --:--


フランスパン超簡単レシピ

2006年06月12日 09:59



前回紹介したプチパン同様またまたpotepoteさんのレシピをお借りし
完成まで60分と脅威の速さで出来てしまうフランスパンを作りました。
途中、発酵の調子が悪そうだったのででもしかして失敗??
と心配したのもつかの間。香りのとってもいい美味しいパンに仕上がりましたよ♪
レシピはこちらを参考にしました



ベガルタのファン感に行ってきた。
ずーーっと笑いっぱなしだった為?か今朝起きたらあちこち痛いんだけど^-^;


コメント

  1. cucci | URL | p/NFc4aY

    わ~。キレイに焼き上がってますね。
    実は私も先日初挑戦!だったのですが、焼き色がうまくつかなくて。。

    今度はこのレシピを拝借して挑戦してみます!
    うまく焼けるといいなぁ。

  2. romiromi | URL | -

    わあ、おいしそう!
    sumire*さんの手にかかるとなんでも美しく仕上がっちゃうのはなぜ~σ(゜・゜*)
    根本的に私となにかちがうんだろうなあ。
    丁寧さ?センス?技術?
    う~ん。。。
    きっと、全部だ~(ノ◇≦。) ビェーン!!

  3. momon | URL | -

    うう~~~!ファン感楽しそう~~!
    行きたかった(´Д⊂ヽ
    今年も洋介&リャンのコンビでしたか。ふふふ・・定番になりましたね。

    定番と言えば・・・・。
    山形ではサポの前で歌を披露する機会はあるのだろうか・・・・財君・・・・。(て、余計な心配?)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cafe12.blog18.fc2.com/tb.php/273-495bc6bc
この記事へのトラックバック



