--年--月--日 --:--


玉ねぎのピクルス:作り方

2006年07月01日 00:44

簡単ピクルスの作り方

簡単ピクルス液

実家から紫玉ねぎをどっさりもらったので
またまたピクルスを作りました^-^;
ピクルス液は先日(26日更新)と同じです♪
とっても簡単で美味しいですよピクルス液の作り方


只今ドイツvsアルゼンチンをTV観戦中!
こりゃすごいカードですよね~


コメント

  1. すまいる | URL | -

    きれいな色~~♪普通にタマネギをつけるだけでピンク色になるのかしら。素敵です。
    ピクルスはよく作りますがとまらなくなってすぐにペロッと食べちゃうんです。
    タマネギピクルスは作ったことがなかったけど、おいしそう。
    新タマネギの間に作ります~~

  2. romiromi | URL | -

    紫たまねぎってこんなきれいなピンクになるんだああ!
    すごい~♪
    ピクルスつくろうつくろう・・・と思いつつなかなか実行できずにいる、ぐうたらromiromiです。
    今週は気合入れてがんばろ~!!

  3. きたこ | URL | -

    なんてきれいなピンク色なんでしょう!
    この季節にピクルス、いいですね。

    さて、sumireさんも寝不足続きでしょうね。
    あと1週間楽しみましょうね!

  4. cucci | URL | p/NFc4aY

    わわわ。すごくキレイなピンク。
    この時期はお酢系のもの恋しくなるし、
    見た目もこんなに鮮やかなら食がすすみますよね~。

    しかも。
    ビールにもキンキンに冷やした白ワインにも合いそう!
    私も皆さん同様チャレンジしてみなければ!

  5. mama | URL | -


    初めまして、今日ピクルス初挑戦しました♪
    玉ねぎの他にトマトや人参を入れたのです。
    やっぱり1日置いた方が美味しいのかな?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cafe12.blog18.fc2.com/tb.php/282-79dc0bbd
この記事へのトラックバック



