--年--月--日 --:--


ブロッコリー・カリフラワー・エビのサラダ

2006年07月11日 11:07



こちらのエビと花野菜のサラダ。以前も紹介しましたが

美味しいのでまた作っちゃいました。前回の記事はこちら 

材料は  カリフラワー ブロッコリー じゃがいも エビ 

あえるソースは  マヨネーズ・塩・胡椒・(好みで練りわさび)


ソースにわさびは今回初めて使ってみましたが、
入れた方が香りもよくて美味しかったです♪


* 有機野菜の宅配 *



コメント

  1. レアールシェフ~sumire*さんへ | URL | -

    ボンジュール sumire*さん

    毎日見ています が

    コメント久しぶり

    カリフラワー好きですこの食感と風味おいしいですよね

    んー 

    買って来よ~っと

  2. cucci | URL | p/NFc4aY

    おはようございま~す♪

    このサラダ、エビの鮮やかな色とブロッコリー、カリフラワーの見た目が可愛くて、
    やっぱりやられる~。
    隠し味のわさびもこの季節ピリリとした刺激で、
    食がすすみそう。

    もう東京は連日暑くて暑くて・・・
    なんでもかんでも冷やして食べてる今日この頃です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cafe12.blog18.fc2.com/tb.php/286-d6442d64
この記事へのトラックバック

sumire*さんレシピ2品

sumire*cafeのsumire*さんのところから2品まねっこして作りました。鶏ハムです。作り方がとっても簡単で、とっても美味しい♪もう2回も作りました。今日は冷やし中華にのせていただきました。シンプルな味なので色

カリフラワー

「カリフラワー」料理レシピのブログ記事から美味しそうなものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 =2006年10月5日収集分= *簡単レ...




