--年--月--日 --:--


揚げナスのサラダ:なす料理レシピ

2006年07月19日 20:30



chi-koさんの揚げなすのサラダを作ってみました。

ナスはゆっくり揚げる時間がなかったので、多めの油で揚げ焼きし、

他のサラダ用野菜は家にあるものを使いました。

ドレッシングは、青じそドレッシングでさっぱりと。

とっても美味しかったのでおすすめですよ♪

なす料理レシピはこちらにも

ナス料理のレシピ・ひき肉あんかけ
なすのみそ煮、甘辛煮
ナスの煮びたし 作り方

油は体に脂肪が付きにくいタイプのを使ってはいますが、
どれも美味しいので止まらなくなるんです・・・。
ダイエット中の方食べ過ぎに注意です。


コメント

  1. chi-ko | URL | -

    sumire*さん、揚げナスサラダ作ってくれて
    ありがとう~~。
    揚げナスとさっぱり青じそドレッシングが
    すご~く合うのよね。うちの夏の定番に
    なってるよー

  2. char | URL | -

    なるほど、生野菜と混ぜてサラダか~
    これなら子供達もなすを食べてくれるかも・・・。
    先々週、東根で肉そば食べてきたよ~

  3. ひろ | URL | -

    こんばんは♪
    なすの色がとってもきれいですね。
    揚げナスに青じそドレッシング美味しそう♪
    本当にいつも美しいです~♪

    sumire*さんレシピ2品TBさせていただきました。いつも美味しいレシピをありがとうございます。

  4. アカメショウジョウバエ | URL | IDUxZEVE

    こんばんは、揚げなすと他の野菜の色のコントラストが美しいですね。
    食欲をそそる色使いです。
    夏はなすが美味しいので、作ってみみたいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cafe12.blog18.fc2.com/tb.php/289-d0a6ad78
この記事へのトラックバック



