--年--月--日 --:--


フライドチキンと岩手プチ旅行

2006年08月20日 19:48



子供のおやつにまたまたフライドチキンを作りました
以前の記事はこちら
作る度にスパイスや工程を減らし
基本のレシピより簡単にしてしまってます
皮がはがれてしまってる所はご愛嬌~


お盆中のぷち旅行 15年ぶりの安比へ
ホテルの夏企画で打ち上げ花火1000発とイルミネーション見学付。
花火の規模は小さいけど間近で見れたし、ちょっとお洒落な花火でした。


コメント

  1. cucci | URL | p/NFc4aY

    sumire*さん、こんにちは~。

    安比って一度だけ行ったことがありますが、
    こんな素敵な花火も見られるんですね~。
    イルミネーションもキレイだし。
    一瞬クリスマス気分になってしまいそう。

    暑い夏に素敵な演出ですね。

  2. strawberrypooh | URL | -

    すっごくキレイ☆

    ステキなお盆を過ごされたんですね♪
    こんなキレイなイルミネーションやってるトコがあるんだぁ!!いいなぁ♪

    チキンもとってもおいしそぉ!!おやつにこんな美味しいモノ食べられて羨ましいな(^^;

  3. sumire* | URL | mQop/nM.

    cucci さんへ
    えーーっ!安比へ行ったことあるんだね~
    私も久し振りの安比なの。
    スキーが流行っていた当時に何度か行ったんですよ
    花火が目の前で見れると思わなかったんで
    ラッキーでした。イルミもとってもキレイだったし。


    strawberrypoohさんへ
    ほんとこのホテルの企画、頑張ってましたよ
    スキーで集客できなくなってるし
    夏のお客をなんとかして呼び込もうと言う事なんだろうけど。
    チキンは子供に作ったんだけど
    私も大好きなんです♪

  4. hokkori | URL | -

    私も安比行ったことありますよ♪
    とんでもなく遠かった。。。
    安比高原にミスチルの野外ライブを聴きに行ったんです。最高でした!
    花火&イルミネーションすごいですね★
    夏のイルミネーションもいいなぁ~。
    震えずゆっくり見れるし♪ブルーも涼しげでステキ。

    チキンも美味しそう。スパイス効いたチキン美味しいですよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cafe12.blog18.fc2.com/tb.php/297-a02b0977
この記事へのトラックバック



