--年--月--日 --:--


切干大根とパストラミビーフのサラダ

2006年08月30日 09:31

切干大根とパストラミビーフのサラダ

先日ランチで食べたサラダの再現です。

戻した切干大根・紫玉ねぎ・ベビー水菜・パストラミビーフを
しょう油(めんつゆと半々)・酢・サラダ油・こしょう(好みで砂糖)

で作った和風ドレッシングであえてみました。

今回珍しく長文書いたのに何かのボタン間違って押したら
一発できれいさっぱり消えてしまってショック・・・・


コメント

  1. OL2 | URL | -

    パストラミビーフ大好き♪

    こんにちは~。
    パストラミビーフ大好きです。
    黒胡椒の刺激がたまらん((*'д'*))
    主人がハム系の会社に勤めているのでたまに賞味期限のきれた(きれそう)なハムを持って帰ってきますがそんな中に入ってるとOL2はご機嫌なのであります。
    切り干し大根ってところが渋いですね、ドレッシングも和風で食べやすいですね。
    やってみようかな。

  2. romiromi | URL | -

    切干大根がサラダに~!
    今日春雨サラダしたんですが、先にココをのぞいてたらぜったいコレにしたのにぃ~!!
    近日中に絶対チャレンジします!

    下↓の干し野菜の漬物もすごく素敵!
    最近がんばって漬物チャレンジしてるんですけど、いつも夫からダメだしが。。。
    コレならおいしくできそう!

    うちのPCまたトラブルで今度は故障したんですぅ~!
    キーボードが動かなくなっちゃって、とりかえになりました。
    かなしい。。。
    sumire*さんのせっかくの文章がきえちゃったのと同じくらいに。。。

    ここんとこトラブル続きですが、がんばりま~す!

  3. sumire* | URL | mQop/nM.

    OL2 さんへ
    うわ~いいな。ご主人がハム関係のお仕事とは。
    賞味期限なんてちょっとくらい過ぎても平気だし。
    何でももらえるって助かるよね~


    romiromiちゃん
    あらら・・・・
    またPCトラぶったのね(泣
    キーボード取り替えたら今度は万全かな?
    このサラダすごく美味しかったの
    干し野菜の漬物もおすすめーぱりぽりウマいよ♪


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cafe12.blog18.fc2.com/tb.php/299-1309a7f6
この記事へのトラックバック



