--年--月--日 --:--


JOHZENJI STREET JAZZ FESTIVAL

2005年09月11日 01:28


行って来ました定禅寺ストリートジャズフェスティバルin仙台
アメリカ南部が発祥の地のストリートジャズ。
その精神を受け継いだ全国でも有名なイベントが今年で15回目。
定禅寺通りをメインに市内80ヶ所各地から600を超えるバンドが参加しました
いや~雰囲気がいいね~やっぱライブはいいわ(^-^)
みなさん素人とは思えないような団体さんばかりで
存分に聴かせて頂きました♪

しかし定禅寺通りはいつ行っても素敵だよね~
次は何のイベントがあるのかな?
光のページェントまでは何もないのかな?

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cafe12.blog18.fc2.com/tb.php/30-b4225170
この記事へのトラックバック



