--年--月--日 --:--


ズッキーニのグリル

2006年09月03日 01:13

ズッキーニのグリル

こちらはズッキーニのグリルです。
1cm位に輪切りにしてオイルで焼き塩こしょうしただけ。
シンプルな味付けで、野菜の味がしっかり楽しめます。


ズッキーニって見た目がキュウリを大きくしたみたいで
怖くて買うのを控えていたんだけど、意外。
コリコリとしておいしいんですね。
もう旬は過ぎたみたいで、お店では見かけなくなり
ちょっと淋しいです。


コメント

  1. strawberrypooh | URL | -

    ズッキーニ!!

    丁度冷蔵庫にあります!!
    私もコレ作ろうかなぁ!!
    私の買ったズッキーニは果実がキュウリみたいなんだけど熟しスギなのかなぁ。。。

  2. あおい | URL | nlBqyCS.

    シンプルが一番!

    こんにちは。
    こういうシンプルな食べ方が一番おいしいんですよね。
    昨日の夕食ではナスを焼いて和風ドレッシングをかけただけっていうのが大ヒットでした。

  3. きたこ | URL | -

    sumireさん、こんばんは。
    ズッキーニ美味しいですよね。
    私は大好きでーす^^

  4. courgette

    ボンジュール sumire*さん

    今年 畑にズッキーニを植えましたが

    何が悪いのか

    大きくならず

    途中まで形になってからやせてしわしわに

    私もそうならないように

    保湿
     
    保湿

    ヒアルロン酸を補給しなきゃ

  5. romiromi | URL | -

    ズッキーニ、きのうソテーして冷たいおうどんに乗っけてたべたところです。
    私もこの夏はズッキーニいっぱい食べたなあ。
    いままではラタトゥイユぐらいにしか使ったことなかったけど、フライやグリル、揚げびたしにもしましたよ♪

    緑と黄色、両方つかうと美しいなあ。
    さすがsumire*さん!

  6. KOKO | URL | -

    はじめまして。
    ズッキーニはあんまり好きじゃないけど、これはとっても美味しそう♪

    私は今日から2つ目のブログ始めてみました。暇なときに、遊びに来てね。(もう1つのブログは猫のブログです。

  7. sumire* | URL | mQop/nM.

    みなさんコメントありがとうございます♪
    ズッキーニ美味しいですよね
    食べ方も色々あるようだし。
    来年のズッキーニ料理が楽しみです

  8. niko | URL | -

    ズッキーニ

    おいしそうだなぁと思って
    今日作って食べました!
    おいしかったです~。
    おいしいレシピありがとうございました♪

  9. sumire* | URL | mQop/nM.

    nikoさんへ

    わーい。作ったんだねー
    美味しかったみたいでよかった
    私も今日ズッキーニ見つけたので
    買ってきたよ。まだある所にはあるんだね(^-^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cafe12.blog18.fc2.com/tb.php/300-0f050e21
この記事へのトラックバック



