--年--月--日 --:--


野菜のマリネ

2006年10月24日 10:42



こちらは焼き野菜のマリネです。

適当な大きさに切った野菜をグリルパンで焼いて
マリネ液に漬け込み冷蔵庫で少し寝かしました。

マリネ液はいつも利用しているシンプルなレシピです
固めに焼いた野菜がおいしくいただけました。

サラダ油   大1
酢      大さじ1
塩      少量
コショウ    少々
砂糖      小さじ1

季節によって材料を変え、野菜をたっぷり食べたいです♪


コメント

  1. izumi | URL | -

    マリネ♪

    sumire*さん、こんにちは。
    マリネとっても美味しそう!
    見た目も鮮やか☆美味しいお野菜を
    使っているからかな。
    お酢系が大好きなので作ってみたい
    ですー♪

  2. sumire* | URL | mQop/nM.

    izumiさんへ
    コメントありがとうございます♪
    去年から野菜のマリネにはまっちゃって
    今年も頻繁に作って食べましたよ~
    実は昨日も(笑
    お酢が好きなら是非作ってみて下さいね(^-^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cafe12.blog18.fc2.com/tb.php/315-bfbb2a0c
この記事へのトラックバック



