--年--月--日 --:--


簡単朝ごはん

2006年11月30日 11:28



こちらは、娘が休日に作った朝ごはんです。
どうやって作るのかなと見ていたら、

白ご飯に、冷凍保存してある炒め玉ねぎと、
ベーコン、ケチャップ、コショウ、これに溶けるチーズをのせて、
オーブントースターでチーズに少し焦げ目が付く位まで焼き、
みじん切りのパセリをふりかけて出来上がり。
ご飯は具でなるべく隠さないと、焼けてがつがつ固くなるから
ここだけは注意するんだそうです。

試食してみたら、なかなか美味しかったですよ。
少しカロリーが高そうですけどね・・・



