--年--月--日 --:--


クラブワールドカップ2006

2006年12月18日 20:00

昨日は19:00からクラブワールドカップ2006の決勝があったので
泉での買い物をとっとと終わらせ急いで帰りTV観戦。
結果はまたも南米の勝利でしたね。
前回のバルサの流れるような攻撃がが嘘のように封じ込められ
ほとんど仕事をさせられませんでした。
デコのミドルもキーパーに止められ、ロナウジーニョの個人技も生かせず終い。

今大会で最も注目を集めたインテルのアレシャンドレ(17歳)は
数ヶ月前にユアスタで行われた「仙台カップ」に出場していました。
我が家も生観戦しましたが、あの時もあの子は大活躍していましたよ
東北代表との試合でハットトリックし、
「誰?!あのブラジルの物凄く速い選手は!!」と驚きましたもの。
彼はこれからも要チェックです。凄い選手になりそうですからね!



