--年--月--日 --:--


フリカッセ・鶏肉ときのこ

2006年12月27日 11:07


クリスマス料理にフリカッセを作りました。
作り方はこちらのサイトを参考にさせていただきました。
しかし、レシピは参考程度。分量・材料は適当です^-^;
鶏肉から出た油を取り除いたので
コクがちょっと少なくなったかもしれないですが
ヘルシーな仕上がりになりました。
炒めた玉ねぎの香りと甘みがこのソースにとっても合いますね♪
今年のクリスマス、手作り料理は少しだけ。


タラバは新鮮でおいしかった。


めちゃくちゃ手抜き・・・・



