手巻き寿司

2007年06月02日 13:10





更新をさぼるから画像がかなりたまってしまっています~

これは手巻き寿司です。
毎日運動しているからかもしれないけど、
長男の食欲が去年あたりからものすごいので、
寿司ねたもちょっと多めに買わないと足りないんですよ。

娘と同級生の男の子のお母さんもよく言ってますが、中学・高校あたりには、
とんでもない量を食べるようになるそうで。
まず朝ごはんをしっかり食べていって
持って行ったお弁当は男子みんなで2時間目の休憩に食べちゃう。
お昼は食堂でカツどんやカレー等をまた食べ、
運動部の部活前後にはパン2個に夏は2リットルのペットボトル飲料を
1人で全部のみ・・・と。
うわぁぁ~食費が大変ですよね(泣