--年--月--日 --:--


残暑お見舞い申し上げます

2007年08月13日 22:06




暑い日が続いていますが、皆さまは夏バテなどしていませんでしょうか?
今週いっぱい、暑い日が、まだまだ続くそうなので、
体調管理には気をつけて下さいネ

私の腰もすこしずつ良くなってきて
軽いドライブや、買い物くらいは出来るようになりました。
先日は花火大会、今日はベガルタの練習場にも行って来ましたよ!
針治療で痛みはもうまったくなくなったのですが、
膝から下部分の麻痺がまだ少し残っているので、もう少しリハビリを頑張ります。

お見舞いメールを下さった方々 へ、この場を借りてお礼申し上げます。
お騒がせしましたがやっと松葉杖や、車椅子なしで歩けるようになりました~

こちらの画像は腰を痛める前にキャスロンでランチをしてきた時の写真です。



