--年--月--日 --:--


一寸亭の冷たい肉そば・山形へ

2007年08月20日 19:43



腰の事が心配だけど、ちょっと頑張って大好きな山形へ遠出ドライブ。
サッカー抜きで行くのはいつ以来かしら。
お昼は山形市薬師の一寸亭です。
冷たい肉そばと天丼のセットを注文。
これで980円でいいの?と言う位のボリューム、
天丼の海老も大きくてプリプリ♪
こちらの肉そばのスープは油っぽくなく上品な味なので、
今の所はここが一番気に入ってます。
河北町にも一寸亭ってあるけど、ここと関係あるのかしら。



