--年--月--日 --:--


海の幸そば

2007年09月06日 12:09





地元の、結婚式場に併設されてる中華のお店で、
海の幸そばを食べてきました。
ここに行くと迷わずこれを頼んでしまうんですよ♪
エビ、蟹、ホタテ、イカ、つぶ貝が口当たり良く柔らかく炒めてあり、
野菜など具沢山でスープもすごく美味しい~
麺まで全部食べたらかなりお腹いっぱいになってしまいまいます。
この塩あんをかけた焼きそばも食べたけど
ちょっとサッパリしすぎました。スープありの方がおいしいです。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cafe12.blog18.fc2.com/tb.php/386-aebc141e
この記事へのトラックバック



