--年--月--日 --:--


チャーハン

2007年09月11日 10:09


甘味の少ない美味しいキムチを見つけたので、
休日のお昼ごはんに、キムチチャーハンを作りました。
キムチに味が付いているので、塩胡椒のみ追加。
パリパリ食感の良いさやえんどうを彩りに使ってみました。

+ + + + +

例年通り調子を落とす夏場を乗りきったからなのか、
ベガルタ、三連勝ですね~
チームに勢いがあるし、岡山劇場も生で見たいしって事で、
ユアスタの急勾配な階段はきついけど、思いきって生観戦を決断して良かった~

萬代のゴールにはくまのバックアップもあり
娘と抱き合い嬉し泣きしちゃいました。
岡山劇場では大笑いしたし、
この辛かった数ヵ月の鬱憤がぶっ飛んだわ(笑)

さて、次節は2年ちょっと勝てていない首位札幌との戦い
でも苦手なんて言ってられないですよね。
チーム・サポ共闘で、つかめ勝ち点3!!



