焼き野菜カレー

2007年10月15日 14:58



これは2週間前くらいの写真だったかな

ズッキーニ・パプリカ・ピーマン・なす・エリンギ・むきえび等、
カレーに合いそうな野菜をグリルパンで焼いてカレーに添えてみました。
(なすのみ素揚げ)

今回のカレールーは、ゴールデンとプライムのジャワを半分ずつ使いました。
みじん切りの玉ねぎをよく炒めて、豚のひき肉、にんにく・しょうが
SharwoodsのHot Curry Powderを加えてさらに炒め、
よく煮込んでからコンソメキューブ、カレールー、ガラムマサラをを加え、
仕上げました。
これ、食べる直前に作っても一晩寝かせたカレーのようにおいしい♪


ランキング