--年--月--日 --:--


地震

2008年06月14日 20:00

ここ数日なかなか眠れなくてちょっとお疲れモードだった事もあり、
ちょっとソファーにうたた寝していたんですが、
経験したことが無いような大きな揺れに驚いて飛び跳ねました。
私が住んでいる地域は6弱!
心配でメールやら電話やら頂きましたが、取りあえず我が家は無事です。
震源地近くの知人とさっきやっとこさ連絡が取れたんですが、
倒れた家具・冷蔵庫から飛び出した物を片付けるのが大変との事でした。
今朝の地震で被災された方の一日も早い復興と、
亡くなられた方のご冥福をお祈り致します。



先日、もうひとつ辛い出来事がありました。

まだ夢の中にいるような感覚。
それでも受け止めなければいけない現実と向き合っているところです。
寂しすぎて辛いです・・・・。



