--年--月--日 --:--


プロ用のピザ生地とソースで

2009年10月05日 00:12



プロ用のピザ生地とソースを使って
生ハムとベビーリーフのピザを焼きました。
ピザ生地は1枚分ずつ冷凍されていているので、
解凍し薄くのばし、ソースを塗りチーズを適宜のせ色よく焼きます。
その後、ベビーリーフと生ハムをのせて出来上がり。
プロ用だけあって生地もソースも本当に美味しいです。
自分で作るのと違い、口に入れたときの生地の香りもいいんです。

ソースに使ったハインツのトマトソース「オリーブ&オリーブ」の
味付けもいいので、パスタに使ってもいいな~と思いました♪




