--年--月--日 --:--


代表戦(vsトーゴ)宮城スタジアムへ行って来た

2009年10月15日 11:50


行ってきました宮城スタジアム!
前回のホンジュラス戦以来。4年ぶりの代表観戦です。
長男のサッカー部関係や、スポ少関係、ベガルタ関係の
みなさんとバス3台でわくわく向かいました。
アデバヨールのいないトーゴは、
やる気もあまり感じなかったはさておき、
用意されたチケットの席が良かった事と、
大好きなボンバー中澤を発見して一気にテンションがUP!



森本の代表初ゴール、
岡崎のハットトリック、(2戦連続だー)
本田のゴールと
5対0で圧勝でした。
(ホンジュラス戦の時も確か日本は5点取って勝った)

石川いいわ~
FC東京での試合でもそうだけど、
日本一巧いと思うトラップとそこからのドリブルでの展開力が
彼の持ち味。怪我も癒えて今期絶好調だし、
使えると思うんだ彼は。あーもっと長い時間見たかったなー。

仙台出身の今野君や、
元ベガルタの寿人も途中出場しました♪
代表の選考も厳しい状況ですが、
これからも呼ばれるようにリーグ戦でも頑張れ!!!







きゃーー
ボンバー中澤
彼はやっぱいい男だわ
Sさんと、今度関東での試合があるとき1泊で見に行こうか?
な~んて話になりました♪♪


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



