--年--月--日 --:--


お別れ・・・

2009年10月22日 12:15

もしも願いが叶うのならどんな願いを叶えますか?
僕は迷わず答えるだろうもう一度あなたに逢いたい

逢いたい 逢いたい 忘れはしない
あなたは今も 心(ここ)にいるから
ありがとう ありがとう 伝えきれない
想いよ どうか 届いて欲しい

溢れて 溢れて 声にならない
あなたを空に 想い描いた
泣いたり 笑ったり 共に歩んだ
足跡 永遠(とわ)に 消えはしないさ

ゆず・・・逢いたい

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

彼女の訃報を聞かされて悲しみに暮れる中
車中FMから流れた曲

あなたに出会えたことに感謝します。
本当にありがとう。

これからは、空の上からになるけれど、
一緒にサッカー部の応援しようね。




