2010ワールドカップ 感動をありがとう

2010年06月30日 23:50

サッカー日本代表 おつかれさまでした。
今日は日本中どこでも
W杯の話題でいっぱいだったでしょうね。

延長戦まで頑張ったのに
勝敗がPKで決まってしまうのはなんとも悲しい‥。
出来ることなら もう一度
このチームでの試合を観たかったな。

試合直後の雰囲気も感動的でした。
駒野を迎える時の選手達の姿・・・
子供達に夢と希望と感動そして勇気を与えてくれました。
本当にいいチームでしたね。

開催前には色々あったけれど、
自分たちを信じ更に結束し、
ひとつになって戦ったから結果も出たんだと思います。

楽しい寝不足の日々をありがとう。

長谷部の試合後のコメント
本当に熱い応援ありがとうございました。
応援が力になったので、感謝しています。
ほとんどの選手がJリーグでプレーしているので、
Jリーグにも足を運んで盛り上げてもらいたいです。


*パラグアイ戦の平均視聴率57.3% 最高視聴率は64.9%凄い数字ですね。
2002年のW杯時と同じようにサッカーファンが増えると嬉しいです。