--年--月--日 --:--


無事です。

2011年04月01日 17:00

震災から3週間が経ちました。
なんだかあっという間ですね。
続く余震に怯えながらではありますが、
普段の生活を取り戻しつつあります。

あの日、息子の卒業式を終えひとり録画したドラマを見ていました。
甚大な被害のあった宮城県沖地震も経験しているけれど、
今回の地震の揺れかたは、言葉では表せないです。

命が助かっただけでもありがたく思わなくちゃいけないですね。
被災された方々のことを思うと胸が痛みます。
一日も早く復興されますことを心からお祈り申し上げます。



