--年--月--日 --:--


天童の隠れ家レストラン

2012年03月02日 09:54

去年、天童にドライブランチしに行って来た時の写真。
予め調べて予約を入れて行ったから良かったけれど、
予約しないで行くとかなり待たされるかも。



店内写真 静かにjazzが流れています。
大人のレストランって雰囲気。奥にはバーもあります。



前菜 



私のメイン料理(魚)



子供達はハンバーグ



夫はカレー



箸休めの漬け物



デザート


これで1500円くらい
娘達は別口でデイナーに行ってきたんだけど、
品数と値段の割にクオリティーの高い料理に大満足だったみたい。
ここはディナーの方がいいかも。
私も治療が済んだら今度はデイナーで行こうかと思ってます。



