--年--月--日 --:--


夕食はカフェレストランで♪

2005年10月02日 15:04


昨日の夕食は知り合いのカフェで。
薄暗い中で撮影したのでピントが合わなかった(汗
ここの生ハムがめちゃくちゃ美味しいんですよ
今回は真ん中の写真のシーザーサラダと、グラタンに入れてもらいました
パスタの周りのジェノバソースもいつ食べても美味しいんです
私も先月真似して作ってみたんだけど何かが足りない。
シェフに聞いたらアンチョビを入れるとこくが出るそうです。
なるほど~!

こちらは以前のブログで紹介したcafe店内の写真です


今日から Today's Music として私の好きな音楽を紹介しますね♪

Getz / Gilberto
ジョアンの静かなギター・アストラッドの素朴な歌声
そして所々盛り上げるスタン・ゲッツのムーディーなサックスがたまりません


コメント

  1. akko | URL | -

    こんにちわ~
    なんて素敵な店構えのお店なんでしょう!!
    私も、主人と2人でゆっくりこういうところへお食事に行きたいですぅ

  2. s u m i r e * | URL | mQop/nM.

    akkoさん>
    こんばんは~画像を追加しちゃいました(笑)
    ここね、蔵を利用した飲食店が集まってるんですよ
    夜は凄くいい感じにライトアップされるんです。
    そうですね~たまには夫婦二人だけってのもゆっくりできていいですよね~
    子供達にバレたらえらいことになっちゃいそうだけどね(;´▽`A

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cafe12.blog18.fc2.com/tb.php/54-aafb1c78
この記事へのトラックバック



