--年--月--日 --:--


息子の引っ越し

2014年03月24日 13:53

2012/5 東京に娘が嫁ぎ
2014/3 大学で息子が東京へ

三泊四日で息子の引っ越しをして昨日の夕方帰ってきました。
子供たちがみんな巣立ち昨日の夜から私と夫の二人暮らしになっちゃいました。







息子、娘夫婦、私と夫の
5人で
進学祝いをしてきました。
場所はいつも行くお気に入りの銀座のホテル。
今回は窓側の席を予約できてラッキー
快晴で海も浜離宮も東京タワーも綺麗にみれました。





昨日子供たちはサッカー観戦
大宮でラーメンを食べて帰ってきました。



席は一番前 選手がすぐそこ



夫とお揃いの万年筆を買った
インクは銀座のいとうやでたくさん試して
これに決めた。
私は深海
夫は山ぐり


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



