--年--月--日 --:--


シチューのパイ包み チキンポットパイ作り方

2005年10月13日 09:16

いつもの何気ないシチューを子供が喜んで食べれるようにと
ケンタ風チキンポットパイにしてみました。

好きな具を入れてシチューを作り、冷まして
薄く延ばした冷凍パイシートをのせ、
水溶き卵黄を塗って焼くだけだから簡単。
なかなかいい感じの焼色が付いたでしょ♪

ちなみに私と夫の分はカロリーオーバーにならない様にパイなし!


コメント

  1. いちご | URL | -

    いつも上手なお料理に感動しています!
    ケンタのCMみたいですね~。素敵☆
    スミレさん、素敵です。

  2. s u m i r e * | URL | mQop/nM.

    >いちごさん
    はじめまして!コメントありがとうございます♪
    お料理を褒めてくださって嬉しいです~
    しかし、ここはまともなレシピもないのよね(アセアセ・・・
    だっていつも目分量の超適当なんですもん(味見はしますが・・)
    こんな所で良かったら覗きに来てやって下さいね(^-^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cafe12.blog18.fc2.com/tb.php/66-eaedbc5d
この記事へのトラックバック

あったかポットパィvv

 こなぃだ作ったポットパイむっちゃ美味しかったでも市販のパイシートって異様に膨らむよねコップの上が恐ろしいことになってただから食べるとき、シチューにたどり着くまでにかなり時間かかった。。。パイ生地を抜けるとそこはシチューでしたでも、ほんと、美...




